calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

吹っ切れたよ!



おはようございます

そしてお久しぶりです!

見てくれてる方がほんのちょっとでもいてくれてるので
更新します〜((o(^-^)o))


とりあえず、下の失恋な件。(笑)
やっと吹っ切れた気がします(^_^)
まだまだスキだけど←


大切な友達だから(⌒〜⌒)
フラリだから(⌒〜⌒)
良き理解者です、お互い(⌒〜⌒)

ってゆーか、恋愛感情じゃない気がするんだよね〜これ
今更言うのはあれだけど←


大切だしダイスキだし構ってほしいけど
でも、ちゅーしたいとかは違うし(笑)


ただ相手方の女の子が嫌いなだけっす(笑)(笑)(笑)


元気になったので
受験生頑張ります!!

ご心配おかけしました。


ぐっばい

またいつか更新します\(~o~)/


-  c.1  t.0

フラリ フラリ



おはよ〜


またも久しぶりに更新。
頭の中は彼のことばっか〜
恋だったんだなぁ
きっと。

メールが来るのを期待したり
声かけてくれるの待ってたり


あーぁ(;_;)(;_;)(;_;)
切ないわぁぁぁぁあ

フラリが身に染みる
まんま自分に当てはまる
片思いでした(~o~)


今日から大会(^_^)
頑張っていくよ\(^O^)/
負けたくない。絶対に。


ぐっばい

-  c.0  t.0

お久しぶりです



なのに〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


恋だったのでしょうか。
リアルに書いたらばれちゃうからここに。


泣きそうです。
仲良かった彼に彼女ができました。

恋だったのでしょうか。

大好きだったのは
らぶ だったのでしょうか。


あぁぁぁあぁぁぁぁあ


きっついわぁ。

でも明日からはちゃんと
いつものわたしでいます。

-  c.0  t.0

    無題 



みんな無事ですか?
わたしは無事です。


体育館が壊れるかと思うくらい揺れた(T_T)
ほんと怖くて
でもみんながいたから大丈夫でした(;_;)


余震とか津波とか。
まだまだ二次災害があるけど
みんなが無事でありますように!


ゆうじんこうちゃん
無事でなにより(ToT)


-  c.2  t.0

ディズニーシー

image0005.jpg
ディズニーシー行ってまいりました\(^O^)/

楽しかったぁぁぁあ
らぶらぶらぶ


日付詐欺なう〜
今は02180940


あんまり乗ってないけど
大分満足してます。

ってゆうかタワーオブテラー170分待ち(笑)
鬼すぎて逆におもしろい(^o^)


そんな今は海老名に向かう電車であります♪♪
汗だくになり髪まいたのがとれかけ、おちます〜


さぁオフ楽しんでいきましょ☆☆☆


じやあねん
-  c.3  t.0

| 1/275PAGES | >>